NEWS最新情報

2019.11.05

2019年8月3-4日 富浦イベント

こんびーわ!
猛もぉーっっいのしし的な暑さでございますin令和の夏!
朝から気温30℃以上の中、サンプレイを出発して南房総へ行ってまいりました!
名物のサザエカレーを昼食でいただいた後は、地引網隊出動!
アジがたくさんとれました!クラゲがほとんどいなくて快適だったようです。
その後は日焼け隊、買い物隊に分かれ、大人の自由時間がスタートしました。
時折吹く風も心地よく、空がほんとに青くて、ザ!夏でしたね、フフ。

お待ちかねの夕食では、地引網でとれたアジもさばいて頂き、地のものを中心としたおかずオンパレードでした。
夕食後は海辺のカラオケ大会に出かけたり、大部屋で宴会2部が始まったり、それぞれの夜を過ごしました。

明けて8月4日太陽サンサンのコンテスト当日!
女子フィジークの皆さんから始まりました!

気合の大胸筋の競演!

表彰式までの間は、ビキニコンテスト、サイダー早飲み競争、
ゲストポーズ等盛りだくさん!
今年のMrサンプレイはスタッフ白井君、Msサンプレイは佐藤奈々子さんでした!
おめでとうございます!

ギャラリーも含め、記念撮影の後は、BBQ会場へ移動。
肉!魚!野菜!スイカにメロン!胃袋を満たしていきました!

あとがき

東京の連日の猛暑とは少し違った海のニオイのする暑さはやはり格別です! 今年も楽しく終わる事が出来て良かったです♪