HOME 最新情報 コンテスト トレーナー紹介 施設紹介 入会案内

【最新情報】をページをご覧ください。

過去の大会結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。
バックナンバー
過去の選手権大会の結果です。
最新の大会結果は【最新情報TOP】のページに掲載していますので、そちらをご覧ください。

以下は【2005年 日本マスターズボディビル選手権大会】についてです。

平成17年10月23日(日)、2005年日本マスターズボディビル選手権大会が開催され、登坂勉選手(70才以上の部)と飯富幸夫選手(60才以上の部)が見事優勝されました!!
登坂選手は、60才以上の部からずーっと連続で優勝しており、今回で7連覇となります。本当にスゴイです。サンプレイの出場選手の結果は以下の通りです。皆様、本当にお疲れでした。
女子マスターズ 35〜44才

順位 氏名 所属
5位 林美奈 サンプレイ

復帰第一線としてはまずまず。来年に期待しましょう。愛娘(小華ちゃん)も応援に来ていました。

左より 6位、4位、5位 林選手

マスターズ 70才以上

順位 氏名 所属
優勝 登坂勉 サンプレイ
7位 青山昭二 サンプレイ

青山さんは、当日が75才の誕生日。出場者、最高年齢でした。

中央、優勝 登坂選手、右端 7位 青山選手

マスターズ 65〜69才

順位 氏名 所属
3位 木村博男 サンプレイ

過去最高の状態だったのではないでしょうか?来年は是非優勝を!

左より、5位、3位 木村選手、1位

マスターズ 60〜64才

順位 氏名 所属
優勝 飯富幸夫 サンプレイ
5位 吉田邦夫 サンプレイ

飯富選手はバルキー身体で他を圧倒し見事優勝です。

左より、2位、1位 飯富選手、3位、5位 吉田選手

マスターズ 50〜59才

順位 氏名 所属
12位 篠原信良 サンプレイ
予選落ち 星野孝 サンプレイ
予選落ち 浅野力裕 サンプレイ

50才以上、40才以上は出場数も多く、ものすごくハイレベルの中、篠原選手だけが決勝進出。
星野選手、浅野選手残念でした。
ちなみに、40才以上の部の優勝者は、あの小沼敏雄選手でした。

右端 12位 篠原選手

Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.