HOME 最新情報 コンテスト トレーナー紹介 施設紹介 入会案内

【最新情報】をページをご覧ください。

過去の大会結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。
バックナンバー
過去の選手権大会の結果です。
最新の大会結果は【最新情報TOP】のページに掲載していますので、そちらをご覧ください。

以下は【サンプレイチーム。駅伝大会で力走!!】についてです。

さあ、今年もやってまいりました!2006年5月29日、EKIDENカーニバル2006東東京大会in北区荒川大会。サンプレイチームは、4回目の参加となる駅伝大会です。今年は、4チーム16名の出場となりました。当日はあいにくの雨ということもあり、コースコンディションも、参加者のテンションも下がり気味・・でした。しかし、そこはチーム"Sunplay"。ウォームアップを行い、スタートが近づくにつれて集中力UP!(日頃のトレーニングのたまものでしょうか?)ぬかるんだ中断所の前で転んでドロンコになってしまったり、ゴール直前でフンドシ姿になり、踊りながらフィニッシュというアクシデント(?)もありましたが、皆さん笑顔での完走でした。来年も、記録と仮装に気合を入れ、チーム一丸となってガンバリましょう!!

 
イェーイ!雨の中、皆んなガンバリました。チーム”サンプレイ”

コケちゃいましたぁ〜!うふん! 安さん


 
 シューズはドロドロでも、顔だけは汚れませんでした!ピース!! 芳賀さん

ハーイ!健体の”上野”でーす!


 
 見てください。このコンディション。笑うしかない!!
石田さん

俺が一番だぁー!アンカー山下さん


 
 最長1区(10km)での力走!小泉さん


カメラの前だけスピードUP!細川さん


 
 去年より10分近くの遅れを出し苦笑いの新木さん


去年よりタイムを縮めた鈴木さん


 
初参加の石山さん親子。父のタスキを受け継ぎゴール!

顔までドロにしてガンバリました!前原さん、宮田さん

 
ヨッシャー!走り切ったぞぉー!木ノ下さん

ラストだけスパート。アンカー佐藤さん

 
謎の黄色レンジャーの正体は・・?(大塚製薬のHさんでした。)

ソイヤ!ソイヤ!周りの方から温かい拍手!なぜかフンドシ姿の黒川さん

 
走った後の”コレ”が最高!みなさんお疲れ様でした!!カンパーイ!

Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.