HOME 最新情報 コンテスト トレーナー紹介 施設紹介 入会案内

【最新情報】をページをご覧ください。

過去の大会結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。
入会案内
過去の選手権大会の結果です。
最新の大会結果は【最新情報TOP】のページに掲載していますので、そちらをご覧ください。

以下は【X'masパーティー】についてです。

X'masパーティー

♪ジングルベール ジングルベール♪♪

12月17日(日)上野精養軒にてサンプレイX'mas Partyが行われました。
予想をはるかに超える270名近くの参加者にフロントは早くもパニックラッシュ状態!!!

●すでにワキ汗な里沙、会長のCD「おやじの拳骨」販売に燃えるHIRO。
ヘルプの間々田さん(←いやー忙しかったですぅ)
受付と言えば佐藤さん。4人でなんとか頑張りました。


メイン会場は席が足りなくなるほどでした。そしてほぼ予定時刻に開宴ー。会長の挨拶から始まり、中村部屋親方の乾杯の合図で会食へ・・

中村部屋の親方と力士の皆々様。

今回は立食形式ではなく、テーブル席を御用意させて頂きましたので皆さんとれるだけとっては何度もテーブル席の方へ・・・というスタイルを決めていました。
(ビーフストロガノフが好評だったようです)

会場はこんなに広かったんデスヨ!!

会食中は、田中さんと奈美のW司会の進行でゲストによるパフォーマンスがステージ上で次々とパレード♪!
恒例のエアロビクスダンスに歌、アルゼンチンタンゴ、テコンドーの演武はもちろんですが、今年は、山田さん達による寒さを吹き飛ばす程の美しいフラダンス。
奄美大島出身の浅崎さん、新原さんによる歌と三味線の演奏と・・・と、とにかくテンコ盛り、もれでした。

フラダンスチームの舞い。

会場が楽園になった瞬間デス。

多種多様なパフォーマンスの後半は、やはり”ボディビル”と会長の歌!!!
ボディビルのゲストは、今年も活躍した3人衆!

マスキュラー相川選手!!
('06 日本グランプリ 80Kg 優勝)

須江選手もマスキュラーーぁ。
('06 日本選手権 3位)

”アジアは私の手に”ポーズの近藤選手!!
('06 アジア 70Kg級4位)であります。

この時の参加者の皆さんの反応は早かったですね・・・。それまでゆったりと食事を楽しんでいたわけですが、一斉にステージ近くに駆け寄り、写メ、写メ、写メー!!!ドリームタン ギラピカをヒートアップさせていました。スゴスギ!

(※ホテルのスタッフの方も妙にステージ手前に移動して見入っている様子で・・あれ?!仕事は?・・・まぁ仕方ないっスね。)

大大コーフンの後は、歌手デビューを宮畑会長であります。!先日発売となった「おやじの拳骨」とカップリングの曲「君こそ命」を熱唱!初披露お疲れ様でした。

・・・お待ちかねのビンゴゲームでは、今年こそ当てるんだ的な空気感中用意していた商品はどんどんなくなり、お楽しみも終盤へ・・・

初々しい?!
会長デビューシングル熱唱!

ビルダー4人衆♂
フクちゃん、石井さん、中村さん、ムグりん。

阿部さん、スタッフウノキくん、宮内夫婦。

カップルでは1番目立っていたお2人
右は井出選手です。

毎年、毎年、充実度は違うわけですが、参加された皆さんからは、お見送りの際に『楽しかったです』のたくさんの声を頂き、スタッフ一同笑顔でした。(*^_^*)
来年も是非、宜しくお願い致します。 ビバッ、メリクリ!!!

文:HIRO


Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.