HOME 最新情報 トレーニング案内 業務案内 施設紹介 入会案内
詳しくは【最新情報】のページをご覧ください。

過去の大会・イベント結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。
最新情報
最新の選手権大会の情報や、今後の日程、ボディビルに関するニュースなどを掲載していきます。
※過去の大会情報は【バックナンバー】のページに掲載しています。

また、サンプレイからのお知らせなども発信していきますので、こまめにチェックしてみてください。

以下は【恒例海水浴&ボディビルコンテスト】についてです。
ブロロロロォーーーッ  プシュッ  ガァーーッ

はいぃっっ 今年もサンプレイ前に2台の大型バスが到着し、いざ海へ!でゴザイマス。
今回は、南房総市の千倉海岸までの旅でして、今までより少し会場が遠くなるということで
出発も早目となりました。
男前運転手殿!!今年も安全運転でお願いしまーす!!
総勢60名を乗せたバスは問題なく(※いえ・・この時点までは問題なく・・・)
現地に到着。夕食までの自由時間をそれぞれに過ごして頂き、おまちかねのディナータイムへ!

明日のコンテストを意識してカーボupっっご飯山盛りオーダーの選手もいれば、
飲みに走っていた方、いろいろでした。

夕食後は、海岸まで
★昨年よりたくさん花火をもっていきました。ドドーーーン!!
花火に興じてみたり、宿でカラオケ、そして飲み、飲み・・と海の夜を思い思いに過ごしてもらいました。
六車さん 筋肉じまんはいってますぅ。
飯田さんは、すでに想定外の域へ・・危険!!
(村越くんは一体何時に寝たんですかね??定ちゃん、真鍋さん、超長旅お疲れちゃんです。)

−−− そして8月3日イベント当日〜〜〜。

う"ーん、これは、どうしようもなく暑くなりそうだぜぃ。

朝からぐったりな予想をしつつ、朝食、出発の準備をあわただしくこなし、
バスで会場まで移動です。
会場となる千倉海岸は、宿からかなり遠かったため、これまた、早目早目の行動でした。

⇒んでもって、到着ぅ〜です。

ビーチはとても開放的な雰囲気!外房だけあって景色も一味違いました。
用意はいいですかぁーーー
ヒデちゃん 応援の準備OKっす。イエイ
審判員の皆さん 準備OKっす。 うぃーす。
10:30AM予定通りイベント開始ぃ!!

レッドカーペットの舞台の上にはマッチョが整列っっ
とりあえず千倉の皆さんに筋肉アピールからはいってみました。
富浦で行っていた時よりギャラリーは、はるかに多かったです。すばらしぃ!!
アピールしちゃって下さい!
イベントは、ミスター&ミスボディビルコンテストから始まり、
極真空手選手による演武、エアロビクス、歌、フラダンス、ゲストポーザーによる
ボディビルのポージングと続きました。
トシさん 当日参加お疲れです。
グッチ&中澤さん 3人共デカイ!!
確か前日スゴイ勢いで飲んでましたよね?
でえゃ! 埼玉県北支部支部長 石島さん、井上さんです。
ブラックエンジェイル’S ?!
どうですかぁ? 風きてますかぁ?
アジアの星 2連発!!
注目すべきは、全てなのですが、フラダンスは、この「うちょ」みたいに暑いところを
いやしてくれましたねぇ。
(今回は、KONISHIKIさんの紹介によるフラダンスチームが千倉まで
駆けつけてくれまして・・・。
いやぁ、本物の「しなり」感は心地いいっスなぁ。)


・・・イベント終了後は迎えのバスが来るまで無料配布のスイカにパクついたり、
砂だらけ、波まみれになる等遊びましたぁ。

いい加減お腹がすいた頃、宿へ移動−−。
バーベキューです!ヤキソバです!キムチにカクテキです!!スイカだぁっっ
楽しい食事(一部、バイオハザードな状況も・・・。)タイムでした。
ルネサーンス!!
ブラックエンジェイル’Sの素顔。ナイススマイル!!
そして、むらがる・・・。
「会長ジイ、スイカおいしいね♪」
〜帰りのバスにてひとり言。

今年の千倉海のイベントは、会場が初めてということもあり、行きから
ハプニングがありましたけれど、また良い想い出となったと思います。
来年は、点呼をしっかりして「もれ」のないようしたいところ。
筋肉の「もれ」はいつも以上にしたいところ・・・
うーーーん、異常な夏ビバっっ

ありがとう!!

by HIRO


Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.