HOME 最新情報 トレーニング案内 業務案内 施設紹介 入会案内
詳しくは【最新情報】のページをご覧ください。

過去の大会・イベント結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。
最新情報
最新の選手権大会の情報や、今後の日程、ボディビルに関するニュースなどを掲載していきます。
※過去の大会情報は【バックナンバー】のページに掲載しています。

また、サンプレイからのお知らせなども発信していきますので、こまめにチェックしてみてください。

以下は【2009年8/1、2サンプレイボディビルコンテスト&海水浴】についてです。
8/1土曜日・・・前日から週末の天気チェックを1時間おきにしていましたが、う"−ん、
変わらん!!どうやら「曇り」みたいですねぇ・・・ 多少の不安を抱きつつ、今年は昨年の千倉ではなく
また富浦まで出発となりました!! サンプレイを出て2〜3分の事っっ!! 道路側に垂れ下がっていた
アンテナのような線にバスの上の部分がひっかかり立ち往生っっっ
これは何かの前兆でしょうか?
しかぁーし、そこはスタッフより機敏に藤原組長がバスを降り、運転手さんと一緒に
力まかせにはずしてOK good!! しきり直しでGoー!!できました。((電線じゃなくてよかったですよ;
・・・危ない 危ない))
〜行きの車中では、青山昭二さんの歴史に関するお話に耳を傾けながら酔っ払ぃ?!きのえ荘へ
到着。夕食までのフリータイムは、ほとんどの方がビーチに出て、海にはいったり、バレーボールを
してみたり、明日のコンテストを意識して最後の日焼け?をしてみたり・・・と色々でした。
パスつなげてよぉーーー。
・・・夕食後は、ビーチで花火! →宿に戻ったらカラオケのはずが・・・何故かとりやめに
なってしまい・・?? 別の楽しみとゆーか みんなで大広間を使いきって ワイワイ談笑等々
夜はふけていきましたね、ZZZ・・。
乾杯の前から飲んじゃってたの誰ですか?
藤原組長 ごキゲンのあいさつ!!
入り乱れております。アコちゃん顔がしょっぱい!!
ー明けて8/2日曜日・・やはり雲行きがあやしい・・・。
ここは"晴れ男"の会長に願いをたくし、コンテストは予定通りスタート! 富浦のギャラリーは
もちろん 当日かけつけてくれたサンプレイの会員の方々もスタンバイOK!!です。
さぁ、準備は整いましたよ!!
審査員の皆さんよろしくお願いします。ペコリっっ
今年も昭二さんと選手宣誓 気合入れますよ!
<<途中>>
ポツリ、ポツリ・・ドッ どわーーっっ なーんか結構降ってきちゃいましたねぇ奴等が;
しかし、 それは それっっ。時に一般の部出場の選手のほとんどは このサンプレイのコンテストが
初コンテストになる状態でしたので、 ここは真剣に勝負です!雨なんて関係ない!アピール合戦でした。
コンテストビルダーの選手の皆さん
利さん 笑顔いいっスねぇ! 外林さんがんばれアピール!!
石井くんもスマイルでアピール!
結果は以下の通り〜
●健康美・ボディフィットネスの部
 門井理栄         1位

●ミスコンテストビルダーの部
 松井博子         1位

●一般の部
・白井 大樹        1位
・吉田 幸隆        2位
・伊藤 裕一        3位
・山倉 日砂雄      4位
・及川 和真        5位
・鈴木 宏信        6位
・杉田 匠          7位

●ミスターコンテストビルダーの部
・内田 幸二       1位
・林  利昭        2位
・斉藤 義則       3位
・村越 竜次       4位
・石井 努         5位
・関口 勉         6位
・篠原 信良       7位
・・・その他ステージでは、ゲストの藤原組長による関節技披露。かけられた女子はラッキーでしたね!とても参考になりました。
極真会館、千葉比西船橋道場 師範 柿沼英明様と道場生の皆さんによる演武。
今年は皆さんデカくて、ステージをめいっぱい使って・・という感じでしたね。
とにかくすごい迫力でした。
持丸ダンスチームの矢島美容室のパフォーマンスは今年司会をせずに 出し物に徹した成果なのか、渡辺トレーナーが光ってましたね。
そして、ボディビルのポージングは津田宏選手とチーフトレーナーの近藤賢司選手がしめてくれました!
2人共、7/25、26に行われたアジア選手権で好成績だっただけに((津田選手,2位 近藤選手,1位)) この2ショットは、ゼイタクでした。 急にギャラリー特に何故か?!子供がむらがってきたんですよ!!

・・・全てのカテゴリーが終了した頃、少しずつ晴れ間が戻り・・・BBQの頃は良い天気の中
渡辺トレーナーの作る超油っぽい焼きソバ達にうなりながら ある意味満足なアフタヌーンでした。
皆さんを見送ってからの集合写真です。
ゆうごくん今回はぐずらなかったね、エライ!

あとがき

32年目にして初めて雨に見舞われたコンテストではありましたが、
終日天気が悪かった訳ではなく、会長の"晴れ男"は健在だったようです。

・・個人的(ヒロ)には、カラオケがなかったので雨だったような・・・普段と違うコトをするのはダメなんじゃないかと←違うか?!  ともあれ来年はギラギラした太陽の下で暑がりたいですね!
                                               ビバっっ富浦!!
                                               ビバっっスイカリレー!!!
                                                        文:HIRO
P.S  今年のコンテストに出場せず審査員だった足立くん、竹ちゃん
    来年は絶対選手で出場ですよぉっっ


Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.