HOME 最新情報 トレーニング案内 業務案内 施設紹介 入会案内
詳しくは【最新情報】のページをご覧ください。

過去の大会・イベント結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。
最新情報
最新の選手権大会の情報や、今後の日程、ボディビルに関するニュースなどを掲載していきます。
※過去の大会情報は【バックナンバー】のページに掲載しています。

また、サンプレイからのお知らせなども発信していきますので、こまめにチェックしてみてください。

以下は【2009年 第33回 サンプレイ X'mas party】についてです。
メリークリクリですよー!!
先週あたりからぐっと寒くなり師走らしくなってきました。
12/13(日)は精養軒でX'mas&忘年会が行われました。
party初心者のスタッフ及川君はカネゴン(大金さん)から借りたサンタ帽子でパワー注入!
毛穴ひらきっぱなしで会員の方々をエスコートです。
伊藤君もホストばりにがんばりました。
ー来賓の方々の挨拶がすみ、歓談中のステージ上では歌やダンスなどなど・・・。
今年の目玉は大道芸人"バーバラ村田さん"によるパントマイムですかね!
バーバラ村田さんによる
パントマイム マイムーっっ
不思議の国のアリス使用のウサギの着ぐるみで登場してからは変幻自在!!!
自分と同じ位の着ぐるみをまるで生きているかのように2役こなしてみたり・・・
なかなか見応えのあるショーでした。(このグイグイひきつけられる感じはプロだよねぇー。)

新しいところでは小学2年生"じゅのちゃん"によるバレエですぅ。
じゅのプリマ!ですよ
2歳9ヶ月から始めたというバレエはとにかくかわいいっっ
将来のユメはプリマとの事、応援したいです。

その他は、ボディフィットネス選手のポージング!
ボディフィットネス 山崎志保選手
ヒラヒラ〜。
ボディフィットネス 渡部しのぶ選手
キラキラ〜。
ボディフィットネス 門井理栄選手
ニコニコ〜。
三者三様におじ様達(?)を悩殺していました。
去年、参加者にまじって控え目だった相川浩一選手は、
ゲストポーズで本領発揮!長野県から来た児玉賢太郎選手も飛び入りポージング!
オフのバルクUP加減を見せつけていました。
写真をとらずにはいられない的なっっ!
迫力の相川選手!!!
バルキーってこういうコト?!
児玉選手 長野から参戦!!!
近藤賢司選手はポージングの後の「一緒に写真とって下さい」
コールが今までで1番スゴかったです。初めてその
肉もれ具合をみた方が多かったんですかね??なかなか着替えさせてもらえなかった
感じでした←モテモテだぁ・・・。
「余裕のほほえみ」
近藤選手モテオーラ☆
元大関KONISHIKIさん達によるアロハショーは会場一体となって
楽しくなごやかな雰囲気に・・・。
「アロハ〜でウィホー♪」
今年も飲んで食べてニヤニヤして時間はすぎていきました。
ビバっっメリークリクリ!!のグリグリ!
「私が今年テレビに出まくった
"ゲンコツの会"会長 青山昭二でございます。」
キレのある挨拶ありがとうございました。
〜あとがき的な〜
スタッフ白井君がLittle Tigerに打たれまくっていましたけど、
自ら志願したというコトはMっ気やっぱアリな感じですか??
真相はまた来年〜。                      つづく。
文:HIRO
うふんっっ もっと打って
         けってみてみてーっっ
                  by白井


Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.