HOME 最新情報 トレーニング案内 業務案内 施設紹介 入会案内
詳しくは【最新情報】のページをご覧ください。

過去の大会・イベント結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。
バックナンバー
最新の選手権大会の情報や、今後の日程、ボディビルに関するニュースなどを掲載していきます。
※過去の大会情報は【バックナンバー】のページに掲載しています。

また、サンプレイからのお知らせなども発信していきますので、こまめにチェックしてみてください。

以下は【第33回サンプレイ南房総市ボディビルコンテスト&海水浴】についてです。
ぶぁづい〜〜〜×××。
連日"暑い"とまともに言えない位の東京everyday・・・。
8月で8日はサンプレイ恒例海のイベントでした!(at千葉県南房総市原岡海岸です!!)

-----1日目!!

去年の雨の不安もなく、まずはリラックスonTheビーチです。
ボディビルダーとポティピルラー
「いや〜〜なんかまぶしぃ」 by 白井
思わず走り出してみます・・・オレ。
・・・風が心地良くなってきた頃、海の幸満タンの食事がドーンときまして、
思わず会話もお酒もすすみ、夕食後のカラオケでもお酒がすすみまくり・・・
会長の「座頭市」はいつも以上に最高でした!!

刺し身 ウマッ!!
乾杯にゃのねぇ。
((〜そんな中、お酒のせいですかね?!こわれてしまった系の人も一部←1人?!いたような
いなかったような・・・真夏の怪談ですかね
夜はすぐにおわりませんでした。こわい、こわい;

-----明けて2日目!!
コンテストの準備も整い、会員代表者による素晴しいポーズでの激励を受けコンテスト出場者はうれしい限り!イベントはスタートしましたっっ。

「20数年前は私もサンプレイのコンテストに出ていました!!」 ナイスポーズですっっ
穴があく程、見ますよ〜〜〜。
こーなると素肌に加圧まいちゃいますよ!
審査員やギャラリーの真剣なまなざしに答えようと出番前のパンプも普通ではないようです。
・・・カテゴリーの順番は、ミスボディフィットネス
                ミスボディビル
                ミスター 一般の部
                ミスター コンテストビルダーの部
                と続きました。


飛び入り参加(真ん中)も加わり女子の戦い!!
一般の部の比較審査です
「吉田さんには負けません」と言われたからには気合入れちゃうよ。ヴォーーッ!
また、コンテスト中は、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」から生中継があり、
会長へのインタビューがスパイシーにありました。(←聞いていた人いますかぁ?!)
TBSラジオの方にインタビューを受けております。
順調にイベントはすすみ-----
このスゴいバックは誰?!
ポーズダウン!!ってワッショイ!!
今年のMr.サンプレイは右端 篠田真選手でしたぁっっ
コンテストビルダーのポーズダウンでは、今シーズンこのコンテストだけに調整をしてきた
篠田選手がミドルスマイルでアピール!
大人の余裕で見事Mr.サンプレイを勝ち取りましたっっ!!
(( サスガっっ サブちゃん!!祭りだっっ ))

年々、スキルUPしています。デビュー間近?!。
TBSアナウンサーも加わりポーズきめきめ。
色々入り乱れての記念撮影!!
〜イベント終盤 ダンサー?!の皆さんのパフォーマンスでも盛り上がり、各表彰をへて、記念撮影となりました。
アナウンサーの方のポーズもなんかきまってみえますっっ ウフ。

→コンテスト会場を後に、次は、海水浴のイベントでは初の試みだった地引き網をみんなでしまして(※網にかかったクラゲにさされてもめげず。)
大漁のアジにまぎれて右下に天然のウナギが!わかります?!
「肉ぅ〜〜サカナに、野菜ぃ〜〜〜おいしく焼いちゃうよぉ〜〜。」
一味違ったBBQをみんなで楽しみました。とれたては違いますのぉ・・ウホホ
「こんなもんじゃおわらないよ」 by 大悟。
〜あとがき〜
 毎年恒例といっても、何かしらその年々のハプニングがあり、今年もおもしろこわい?!
 2日間でした。ウキャッ。
 --海の生態系がこわれる程、ヒトデやカニやヤドカリをとりまくった大悟君!!
 来年は、妹の"こころちゃん"も一緒がいいね
 また楽しもう! 1プレイ! 2プレイ! サンプレイ!!
                                                 文:HIRO


Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.