HOME 最新情報 トレーニング案内 業務案内 施設紹介 入会案内
最新情報
詳しくは【最新情報】のページをご覧ください。

過去の大会・イベント結果については【バックナンバー】のページをご覧ください。

最新情報
最新の選手権大会の情報や、今後の日程、ボディビルに関するニュースなどを掲載していきます。
※過去の大会情報は【バックナンバー】のページに掲載しています。

また、サンプレイからのお知らせなども発信していきますので、こまめにチェックしてみてください。

以下は、【東京オープンボディビル選手権大会】についてです。

シーズン到来‼今年のオープン選手権大会は、北区北とぴあで開催されました。

サンプレイからは13名の選手が参加、中でも初めて大会に出場となった選手は6名でした。(※しかも若い選手が多数、ここ数年には無い現象‼)

大会全体をみても20代の選手が非常に多く、
昨年とは違った雰囲気がそこかしこにありました。

結果は以下の通りです‼


60才以上級 中央:峰村選手
今回も頑張りました‼次回はフリーポーズをみせて下さい‼

55㎏以下級 左端:水野選手
このカテゴリーは1名でした。
今回、サンプレイ唯一の優勝者となります。

60㎏以下級 左から2番目:加藤選手
前回よりサイズアップで悲願の入賞10位でした。
ひとつひとつのポーズにこだわりを感じました。

65㎏以下級 右から2番目:浅井選手
初参戦でこの仕上がりです!日焼けをもう少しやり込めばもっと上位だったでしょう。
11位入賞です。

65㎏以下級 中央:西田選手
こちらも初参戦ルーキーの西田君。4位入賞です。
背中のひろがりがヤバいです‼

70㎏以下級 左から2番目:井手選手
初参戦‼目力と脚のキレで10位入賞です!

70㎏以下級 中央:小関選手
オープン初参戦でした。次回の富浦?期待しています!

70㎏以下級 左から2番目:菅原選手
昨年の4位からのジャンプup2位です‼
安定したたずまいでした、サスガッス。

70㎏以下級 左から2番目:猪瀬選手 右端:森岡選手
初参戦の猪瀬選手 健闘しました!
森岡選手12位入賞 【勝ちの種】効果?!

75㎏以下級 左端:平野選手
今回もきんに君の隣でハッスルしていました!よかったです‼

75㎏以下級 中央:黒崎選手
初参戦で2位‼素晴らしい‼
マッスル北村似のクロちゃん、既にバルク派です。


 あとがき 

今シーズンもサンプレイはコンテストに出場する選手を
全力でサポートします!

ポージング指導、トレーニングの追い込み、食事管理等々・・・

これから大会出場を考えている方や身体作りに興味のある方は
是非一度大会観戦に来て下さい‼

熱量を感じるあの空間は行かないとわかりません‼

一緒に感じましょう‼

応援しましょう‼

文:HIRO


Copyright (C) 2003 Training Center SUNPLAY All Rights Reserved.